SSブログ

映画『パシフィック・リム』芦田愛菜が公開記念舞台あいさつ [パシフィック・リム]



女優の菊地凛子(32)、子役の芦田愛菜(9)が10日、
映画『パシフィック・リム』公開記念
舞台あいさつを都内で行った。激しいアクションシーンをこなし
「こういう映画に出るために生まれてきた」と菊池が胸を張れば、
芦田は「凛子さんがとてもかっこよかったので、
もしチャンスをいただけたらチャレンジしたいです」と
次のハリウッド作出演に意欲を見せた。

日本で天才子役の名を欲しいままにした芦田は、
同作でハリウッド映画初出演。
「実際にいない怪獣がいるように演技するのが難しかった」と
振り返ると、菊池は
「私には怪獣が見えたくらいすごい演技でした。
集中力がハンパないし、愛菜ちゃんは天才ですよ!」と
女優の先輩として太鼓判を押した。

同作は、地球を絶滅の危機に陥れる未知なる巨大生命体と、
人型巨大兵器の戦いをハリウッド最先端のVFXを駆使して描いた
SFスペクタクル大作。
舞台あいさつにはそのほか、日本語吹き替え版に
参加したピン芸人ケンドーコバヤシ(41)、
映画に登場するKAIJUを基にした
ゆるキャラ・ないふへっど君(4)が出席した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027496/full/
画像:映画『パシフィック・リム』公開記念舞台あいさつに出席した
(左から)ケンドーコバヤシ、芦田愛菜、菊地凛子、ないふへっど君

芦田愛菜

菊地凛子

ないふへっど君




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。