SSブログ

L・DK初日舞台あいさつで剛力号泣 [L・DK]

女優の剛力彩芽が12日、都内で
初主演映画『L・DK』の初日舞台あいさつに出席した。
同作が初主演映画となった剛力は、最後のあいさつで
ファンから声援を受けると感極まり涙。
「不安も緊張もあったし、原作が人気の漫画なので
いろいろな思いを持たれる方がいると思っていた」
と心境を吐露した。

抱えていた不安を語った剛力は
「でも、スタッフやキャストの方が本当に温かくて。
楽しく撮影させていただけたし、撮影ができたのも
公開初日を迎えたのもここにいる皆さんのおかげです」
と感謝。
「この作品を通して、何気なく過ぎていく日常が大切にしようって
思ってもらえたらうれしいです」
と涙をぬぐっていた。

累計340万部突破の同名少女マンガが原作の同作は
恋に奥手な女子高生があるきっかけで
学校一番のイケメンと同居することになり、
複雑に絡み合う二人の恋心を描くラブストーリー。
そのほか、山崎賢人、中尾明慶、岡本玲、桐山漣、
川村泰祐監督が出席した。

ファンの声援に涙した剛力彩芽




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。