SSブログ

映画『ガッチャマン』のプレミア試写会剛力彩芽の浴衣姿画像 [ガッチャマン]



女優の剛力彩芽が19日、都内で行われた映画『ガッチャマン』の
プレミア試写会に共演の松坂桃李、綾野剛らとともに浴衣姿で出席した。

白地に水色の花柄でピンクの帯を合わせ、可愛らしい
浴衣姿を披露した剛力は、松坂から「素敵だね、かわいい」と
褒められると「ありがとうございます」と照れ笑い。

さらに、同席した鈴木亮平は「彼女がこんな姿で
お祭りに来たら謝っちゃうくらい!」と剛力の浴衣姿を絶賛。

すると松坂は一緒に歩いて「同じクラスの男子に偶然会いたい!」といい、
綾野も「わかる!」と松坂の意見に同調。共演陣の男子の褒め攻めに、
剛力は終始照れ笑いを浮かべていた。

 一方で、今年浴衣を着るのは初めてだという松坂と鈴木に対し
「何十回も着ている」という綾野。「仕事もあるし大河やってるとカツラで
服を脱げないから、普段からさらっと着ている」と明かした。

松坂は撮影初日に大河終わりの綾野が浴衣にレザーを
羽織ってきたことを暴露し「あれはちょっとびびった」と苦笑。
綾野は「まぁ、俺の話はいいとしてさ」とタジタジの様子だった。
イベントにはそのほか、濱田龍臣も登壇した。

画像:剛力彩芽

(左から)濱田龍臣、剛力彩芽、松坂桃李、綾野剛、鈴木亮平

綾野剛

松坂桃李




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。