SSブログ

北乃きい主演映画「上京ものがたり」公開初日舞台あいさつ [上京ものがたり]



女優北乃きい(22)が、天然発言を連発した。
主演映画「上京ものがたり」(森岡利行監督)の公開初日舞台あいさつが
24日、東京・渋谷のシネマライズで行われ、北乃は池松壮亮(23)
谷花音(9)森岡監督とともに登壇した。

映画はこの日、公開初日を迎えたが、北乃は公開日を
1週間、勘違いしていたという。
「1週間前に公開していると思って、空いていた日に
見に行こうと思ったら、調べたら
どこもやってなくて…。そうしたら、まだ公開していなかった。
今日からですよね?」。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20130824-1178052.html
画像:映画「上京ものがたり」公開初日舞台あいさつで、北乃きい(右)は谷花音と目を合わせ笑顔


 映画は、田舎から上京して漫画家になる夢をかなえた、
人気漫画家・西原理恵子さんの
自伝的な物語。13歳で親元を離れ、
芸能界に入った北乃も共感するところがあるという。
ところが、デビュー当時の原動力を問われると、
また天然モードのスイッチが入った。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。